ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

イラスト

スプラトゥーン買いましたー!

スプラトゥーン買いました!! そしてオフラインのラスボスをクリア済みでオンラインのレベルは17まで上がりました(o・ω・o)! 今では「9キル1デス」が出来るくらい上手いですかねスプラトゥーン初心者はオンラインをやるよりもまずオフラインをラスボスまで…

気軽にもいもい

スウェーデン語で「もい」はおはよう! 「もいもい」はさようなららしいですねー。気軽にモイモイ絵 イメージはおはよー!と言ってるモイモイな感じ

8bit Princess

私の好きな8bit Princess のスモモちゃん。スキャナーが回復したので画像綺麗になりました(o・ω・o)やっぱり今まで絵を描いてなかったので久しぶりに描くと楽しいですね。明日も描いていきたいところです(´・ω・`)!