ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

Beatmania IIDX Lv.12への挑戦

前回、判定迷子を探すということを目標にしていたのですが、やはり290前後に戻して☆9な曲などでまずは「速いか・遅いか」を判別し「緑数字」で調節して光らせてゆくということをしたほうが良さそうですね。 判定数字も±0.0に戻してます。

yukinko-music.hatenablog.com

今回はLv.12への挑戦として「クリアしてるもの、もう少しな実力でクリアできるもの、私の地力ではまだ到底難しいもの」を紹介していきたいと思います。

クリアしてるもの

・A

・SPECIAL SUMMER CANPAIGN

・colors (radio edit)

の3つとなります。割りと実力つければできる譜面かもしれませんね。

もう少しなもの

・gigadelic H

・Ristaccia

昨日プレーでした、「皿+12467」の押し方で多々こぼれていたので押し方研究をしなければなりませんね(´・ω・`)!

とうてい無理なもの

ΕΛΠΙΣ beatmania IIDX20 tricoro ΕΛΠΙΣ(ANOTHER) - YouTube

これが IIDX の☆12の基本として紹介されてるが、階段が得意な私でも難しい。
もう少し実力アップしてからプレーしていきたいところ

・Todestrieb Todestrieb SPA FULL COMBO - YouTube

これも☆12基本らしい、叩いてて解るが結構辛い譜面である。

・トリカゴノ鳳凰 トリカゴノ鳳凰穴 - YouTube

左右に降られるので結構苦手、でもクリアしたい。

 

こんな感じですかね。 まだまだ弐寺に対しては実力上げは難しそうです(´・ω・`)

広告を非表示にする