ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

見事に風邪を引きました(´・ω・`)

おはようございますー。見事に大学終わってから風邪をひきました。
結構注意をして手洗いうがいなどをしていたのですけどね…。今回の風邪は喉に急にくる感じでちょっと辛いです。(高熱は出ないから大丈夫だけど)

ルイナスEX


www.youtube.com

今の高レベル譜面に対する実力的にはたたけるところは叩けて、
「発狂や左右振り」に対しては苦手な感じが伺えます。 得意にはしたいんですけどなかなかそのような譜面って無くて、どうしてもランダムに頼るのが目立ちますよね。

ランダム練習もやっていますしやらないよりは上達するとは思っておりますが、
ハズレや極端な無理押しを引いてしまうと練習にならない所があります。

一応、今年中にはLv.49メインが普通に叩けるレベルになっていれば幸せに感じる方ですかねー?ソフランは最低でも2年はかかるかな。(´・ω・`)!低速練習もせねばなりません。

 

割りと身体が追いつかなくて急に風邪を惹くこともありますが、そうならないように健康には気をつけましょう

広告を非表示にする