ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

銅◇やLv.47をメインにプレー!

まず成長させるには銅◇(BAD20以下)を安定させるのを基準にプレーしてます。
特に今日プレーして成果があったものを載せていきたいと思います。

撫子メタルEX ×19

出来ない時は罰40が平均でしたが、
今回は最初の3連続押しも決まっていたので充分に成長したと実感した曲でした(o・ω・o)

ポップ・ミュージックEX ×36

安定してクリア出来るもののまだ縦連からの左右振りに零しが目立つ譜面です。
上手に叩けれればLv.48にも手応えが見え始めるかな?

あやかしロックEX ×25

自分が思ったよりもBADが減った曲です。しかしラストの階段がややごまかし気味?
8分以上の階段譜面をあんみつせずに叩けるように練習する必要性があるかも?

哀愁ユーロEX ×20

やっとBAD20に抑えられた曲であります。しかしスライドの連続で抜けている所も多々見受けられるのでちゃんと押せるまでがポイントになってくる?

次のポップンについて

ノーツの濃い階段譜面を誤魔化さずに叩くように練習です!

広告を非表示にする