ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

細菌性急性扁桃炎とポップン

昨晩の夕方から喉が痛くなって急に40℃の熱を出してしまった状態ですね。
夜間に病院で血液検査をしたら細菌性の急性扁桃炎ということが言われました。
細菌性の場合はどうやら全滅させるまで病院に行って薬を貰うしかダメみたいです

本当は色々とお仕事とかやりたかったのですけど、こう風邪を引いてしまうので中々始められないのが現状です(´・ω・`)

 

ポップンの成長具合としては

ハイスピード幻想チューンEX乱 銅◇

チテイタンケンEX 鏡クリア

ZADAMGA EX もう少し

FEVER ROBO EX

高密度のグチャッとしたZADAMGAみたいな押し方はだいぶ叩ける用にはなりましたが
まだ精度としては餡蜜気味なので落とさないようにしたいところです。
次の成長の具合としては44くらいの譜面を罰5以下にする特訓ですかね(o・ω・o)

広告を非表示にする