読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

肩からなる筋肉痛の痛みとポップン

3日前から左肩の肩甲骨から激痛が発生してまともに歩くことも出来ない状態が続きました。
極力、液体湿布や湿布を貼ったりしたりロキソニンを摂取しながら寝てたらだいぶ良くはなりました。

一週間前には細菌性の風邪を惹いてたのでその影響か、それとも急に動いた事による弊害か解りませんが現時点でだいぶ楽になったので良かったです。(。>﹏<。)
場合によっては痛めすぎて疲労骨折になる場合もあるらしいので、長く続くのであれば病院に行ったほうが良いかもしれませんね。

 

最近のポップン状況的には「Lv.48の曲を一曲クリア出来た」状態になりました。

ラチナムジャパネスクEX 銅☆

難しめなjun曲で×5に抑えたのは成長したと感じる。

ジェリーロックEX

×が5以下に抑えられなかったのがダメだったポイント(´・ω・`)

ラメントEX

今までラメント発狂難民だったのが今回クリアすることが出来たので嬉しい
挑んだ回数的には20回弱はあったかもしれない?

MANA EX乱

ランダムの要素的にはオススメ出来て楽しい譜面でした。

ZADAMGA EX

割りと惜しかった譜面、挑んだ時は確か乱ノック(MANA・フロウビート・ブラジャス)辺りの譜面を選んでいたからこれを挑戦する時は同時の多い譜面をランダムすると良いかも

火風陸空EX

前半は叩ける譜面だが後半の発狂がまだまだでした。
それでも挑戦圏内には入る譜面にはなってるということが分かったかも?

49の出来るフォロワーさんいわく48安定気味の人が49へ挑戦するには
「乱ノック+42以上の譜面の埋め直し+49の粘着(少なめ)」が良いみたいですね。
参考にしつつ頑張ってみたいと思います(´・ω・`)!

広告を非表示にする