読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

ポップンLv.49への挑戦

だいぶ身体も治り普通に生活が出来るようになりました。
今までの辛さは何だったのでしょうかね…。大学終わりの疲れかな??

昨晩に久々ポップンをしてきたのでそれに対するレポートを始めたいと思います。

QuoN EX - 49 - Easyクリア

BAD数はまだ3桁台と多いが、Easyゲージでもクリアまでもって行けたのが嬉しい
これがLv.49の始めに慣れれば嬉しいかなーと思う(o・ω・o)

IDM EX - 48 - Mirror

Mirrorにしたら割りと低速を落とさずにプレーすることが出来たが
最後まで繋げることが出来ず、もう少し低速練習を基盤にしていきたい。

カプサイシン EX - 49 - Easy

カプサイシン 発狂まで耐えることが出来た。
その後の隣接押し同時で落としてしまうので耐えたい!!

メタリックオペラ EX - 49 -

発狂をのぞけば赤ゲージまで安定していた曲(o・ω・o)

ポップコアEX - 46 -

BAD16 今までは BAD40 以上まで落としてたので叩けるようになったのは嬉しい

ハッピーハードコアEX - 47 -

BAD 20 まで上げること出来た!! (´・ω・`)!

 

他の人に比べればまだまだ成長せねばいけないところがありますねー。
ランダム練習はクリアが安定しているレベル( Lv.46 ) でプレーすることと
BAD減らしをボチボチやってゆくことかな??

広告を非表示にする