ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

Beatmania IIDX の DP 遊んできました。

いつものゲーセンがポップン一台しかないので混み始めると諦めるしか無いんですよね(o・ω・o)
仕方ないので弐寺のDPで実力上げをしてみようということになった訳です!!

弐寺DPレベルとしては二段はクリア出来たものの三段、四段はちょっとつらい感じ
クリアレベルとしても☆7がいいところですかね(´・ω・`)!

DJ YUKINK | beatmaniaIIDXクリアランプマネージャー

Elemental Creation DPN

おおきなこえで DPH HARD

Cheer Train DPH

晴天Bon Veyage DPH

entelecheia DPN

やっぱりギリギリ埋まるモノが多いですね
右手力はあるけども左手で処理しようとすると隣のボタンを押したりしちゃうので
ホームポジションを覚えたり7腱を親指で押せるような意識をしないとダメですね

そういえば最近イラストを描いてないです。
先日までは風邪や筋肉痛を理由として居ましたがだいぶ治りきったのでそろそろキャラを書いていきたいと思います!!

 

【メモ】
ホームのゲーセンDP判定
緑数字:310
左台 + 0.3
右台 − 0.2

広告を非表示にする