読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

RINNE EXクリア (Easy) と 低速プレー

前回のKONAMIイベントで解禁されたリンネ(RINNE)ですが

[ポップン]Lv49 RINИE EX - YouTube

昨日Easyゲージだけどもクリア出来ました(o・ω・o)!

リンネEX

ノマゲ安定するには平均×40ですから後70も減らさないとダメですかね(。>﹏<。)
安定させるには47の譜面を◇(BAD20以下)にしなければなりませんね。

近代絶頂音楽EX - Lv.47

やや発狂気味のこの曲を×16に抑えることが出来ました!
これをみると48 ~ 49 の曲をチョイスしてた事によって発狂耐性がついてきたのかも?

彼女は快刀乱麻EX - Lv.47

カプセル押し頑張ったのだけども20に抑えることが出来ず断念(´;ω;`)
次には銅◇になりそうな予感??

下克上DRUM'N'BASS EX - Lv.47

これも惜しかった譜面、ドラムンベースの所が嫌らしいかな?

ZADAMGA EX - Lv.48 Mirror

最後の発狂耐えて欲しかった!! 今回ノーツを落としたところはラストの三重階段
フロウビートとかカイジュウEXが有力な譜面になるのかな?

ソフラン特集

ユーロビアンブレイクコアEX - Lv.46

最初の低速 BPM360以下がちっとも叩けない問題点が出てきた。
今まではBPM400を練習していたけども次からはBPM360を練習したほうが良いかも?
一応ソフランの中での目標曲 (´・ω・`)

デスレゲエH - Lv.44

低速が嫌らしい配置で難しい、これがクリア出来るのはいつになるのやら…。

キモチコネクトH - Lv.35

BPM360以下が押せないということを受けて低速プレーをしてみた曲
押せないわけではないけどもやっぱり速く叩いてBADが多い気がする。

 

目標としては低速プレーもボチボチやっていかないとダメですねー。
低速で練習をしてると逆にノーツが見えて発狂能力やリズムで押せる様になってる
ような錯覚が感じるのでプレーしていきたいです。

広告を非表示にする