ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

最近、精神的に忙しいです(´・ω・`)

後々の税金や奨学金や自分で買ったものの支払いがあるので、
そろそろお仕事探したいのですが中々決まらない状態であるので絵もまともに描く暇もない状態です(´・ω・`)

パート先が受かれば割りと楽に精神状態的に安定はするのですが、
まだ決まっておらず何か遊んで心を落ち着かせていないと持たない感じです。
今日は面接する日なのですがパート先の会社が採用してくれるかどうか…心配してます。

まぁ、描きたいキャラとか結構あるんですよね
ポップンで言えばニアトアとかサンボルで言えば雪女ちゃんとか、ネタはたんまりとあります。
実力上げもそろそろしていかないと駄目ですし頑張りたいところです<(`・ω・´)

広告を非表示にする