ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

雑談と欲しい本

最近バイトを始めたものですからゲームジャンル遊んでないのですよね。
スプラトゥーンも毎日10試合したら満足な感じはしています。
しかしスプラトゥーンのガチ勢は強いですよね
バレてないだろーと思いながら攻撃するとえらい動きしてくる敵も居らっしゃいます

お仕事といえば書店員を始めた訳で最近読みたい本がボチボチではじめてきました。

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議

北欧スウェーデンから来たオーサが日本に滞在している中で異国人からみた日本人って
ココ不思議だよという文化が書かれている本で立ち読みした感じ良さそうでした!

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂

下町浅草を舞台とした和菓子料理小説という感じでしょうか?
表紙だけで気になったので読んでみたい、続編もあるということで興味のある作品です

買いたい本はあるのですけど中々高くて買えないのですよねー。
そろそろ小説などに手を出したい時期ではあるのですが...!

広告を非表示にする