
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

午後の紅茶みるくてぃ。

午後の紅茶イベント始まりましたねー(o・ω・o)
最初はイベント情報を教えてくれるアオリちゃん&ホタルちゃんから
午後の紅茶のイベント情報と新マップ「モンガラキャンプ場」の説明を…!

レモンティ派が夜間プレーに居ないらしいのでミルクティ同士の対決に…(´・ω・`)
相手のワカバさん巧すぎでした(´・ω:;.:...
自分の行動を見てると無理して攻撃してる点があるので一歩引いて横から打つ努力が必要かもです

画質について

キャプチャーソフトとS端子を合わせて1万くらいで買ってプレーしてますが
AV端子よりは画力上がってます。
問題はやっぱりパソコンが Macbook pro 2012年モデルなので録画してると処理落ちする可能性が出てきちゃうんですよね…。やっぱり本格的にゲームを録画する環境を揃えるとなると AvermediaのHDMI端子で録画できるやつを買ってテレビを買い換えるか、パソコンをもう一台揃えるかになります

今のところは恐らく問題はなさそうですし、年末くらいには考えてみたいですね!

広告を非表示にする