
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

今日の弐寺とポップンと

Bisco解禁イベントやってないので知り合いにNET対戦でやらせてもらったDIAVOLO EX見事に撃沈しました。49の中でも難しいね(o・ω・o)

DIAVOLO EX

弐寺からはモイモイのXANADU OF TWO 灰をプレーしてみました。
中盤の良いところで空BAD(´;ω;`) 惜しくもフルコンは逃しました。

XANADU OF TWO 灰

判定的には 緑289 判定 0.0 が一番光るかも? 後は一ヶ月ぶりなので練習がひつようかもですねー^^

広告を非表示にする