
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

ポ段クリアし…

ポ段クリアした!!! ヽ(=´▽`=)ノ

あー!!!!!!!! ٩(๑òωó๑)۶

あーー!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

 残念ながら最後の一ノーツ落としてクリア出来なかったです。
・X字階段 ← 繋いだ。
・ニエンテみたいな同時 ← やや落とすけど問題点ではない
・同時後の三個押し ← ココ

動画:https://youtu.be/aA5FUpbTMmY?t=1m37s

ジャッジメントの罰が100切れたので、後はエモーショナルくらいの同時を鍛えないとダメですね(´・ω・`)

今日のポップンスコア

エンシャントユーロ 銅◇

にこきゅっぴんEX 

もちゃちゃ発狂は繋いだけども前半落としまくり。

FLUCH EX 罰21

LV.45にしては実力譜面なフルーシュEX 残念ながら銅◇にはならず。

麗しきエトワールアンジュEX

またもや罰1 やっぱり345ズレ階段は苦手だわ(´・ω・`)

ベルガモット組曲

残念ながらまたもや罰1(恐らく空BAD)もう一度挑みたい

こんな感じで割りと残念な結果が多かったですね。
そろそろ44~47の銅◇をメインにプレーしていきたいところです!

広告を非表示にする