ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

このブログのテンプレートを作った。

まだ未作品で細かいモジュール部分が完成していないので公式には上げてないけども
このブログのテンプレートが良いなーと思った人用向けに公開しています。

f:id:yulime:20150826202804p:plain

「このブログのCSSを保存する」↓
https://raw.githubusercontent.com/KurohimeAkari/Hatena_Blog_Template/master/gameblog.css

ページ内で⌘Sなどをして保存をし自分のウェブサイトなどにアップロードしてください

f:id:yulime:20150721070528p:plain

編集先はデザイン設定から < /> HTMLと書いてあるところに
@import url(" 自分がアップロードしたURL( CSS ) "); と書いて「変更を保存する」を選択すれば問題はないです!

 

もう少ししたら公式にアップ予定? まだ未完成なのでもう少し待っててください!

広告を非表示にする