
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

無茶ぶりじゃないかー。初見でクリアはー♪

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい BEAST Lv.9 - 初見

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい MEDIUM Lv.5

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい BEAST Lv.9 - クリア!

結月ゆかりちゃんが解禁できたのでプレーしてきました。譜面は割りと原則どおりで楽しい譜面構成になっており初見だとちょっと見間違えることが多かったです。

ゆかりちゃんを3曲連続プレーして、MEDIUM譜面はフルコン。BEAST譜面は無事クリアでき、満足出来ました(๑╹ڡ╹๑)

 

www.nicovideo.jp

あと一クレジットでひなビタ譜面を解禁できるので頑張りたい所です。

広告を非表示にする