
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

Lv.47の詐称曲クリアとフルコン出来そうなもの

The Sign Of Collapse EX - 罰1

ちょうど良い所で一つノーツを落とした、次にはフルコンできるかもしれない。

灼熱Beach Side Bunny EX - ミラー

わりかしLv.48の中ではクリア圏内の曲です。発狂を耐えられる努力をしなきゃダメですね

創世ノートEX

まだノマゲするには早いかな? でもBAD数が100行かない所が良いポイント

ミライプリズムEX

ビーストから解禁できたのでプレーしてきました! ミライプリズムEX
Lv.41には難しい押し方がちょこっとあるのでフルコンは出来ずに…!

FLOWER

わりかし苦手な譜面なFlower 細かい交互を練習しないとダメですね…!

TWINKLING EX

苦手ではないし9万点台を超えたのでもう少し…!!!

Metamorphose EX

メタモルフォーゼ ラストの乱打がやや苦手か? 誤魔化さない練習もしないとね

Mynarco EX

今日一番のクリアランプ Mynarco EX クリア!! やっと出来ました(´・ω・`)

残りLv.47譜面

  • Crazy for You - ジャパメタ
  • 男々道 - ヒップロック2
  • violenty Car - レーシング
  • 差無来 - ヒップロック3.5
  • Pu la la 42 - ヒルビリー
  • 進め少年 - ロックビリー
  • Versa
  • へんたいトリロジー - コアロック
  • 猫侍の逆襲

ソフランが4曲、ノーツが早くて叩けないのが2曲、厳しいのが1曲な感じですね。
残ってほしくないのが残ってしまった感がありますが…( ;∀;)

ぼちぼちソフランも頑張ってみたいと思います!!

 

広告を非表示にする