ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

LV.49の譜面に再度挑んでみた。

ヴェラムEX LV.49

途中までの発狂はクリアできるもののラストの発狂で一気にやられるっぽい。
研究や高密度の譜面を練習する必要があるかもしれない。

インボルグEX LV.49

縦連は得意だけどもこの譜面はまだ難しい領域であったりする。
でも罰が100になって来たので成長したということも褒めたい。

林檎夫人EX LV.43

LV.43の譜面にしては難しめな感じの林檎婦人EX MAKIさんだったのでセレクトしてみた!

 

「LV.43の譜面を銅☆やフルコン目指すこと」をしてきたら地力が安定してきたのでもっと頑張って練習していきたいです!(๑╹ڡ╹๑)

広告を非表示にする