ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

次回からはLv.47の銅◇を狙います。

火風陸空EX Lv.48

もうちょい。BADも少ないので新規クリア狙えそうな譜面かもしれない。

Lv.48の手応えが悪かったのでLv.47をメインにプレーしてみる。

ルナティックエアEX Lv.47

78の交互を失敗した。ミスを減らせば銅◇になりそう。

龍と少女とデコヒーレンスEX Lv.47

乱打は得意だけど途中に含まれる下段の同時押しがちょっと下手すぎるかも

A.I. DARKNESS EX Lv.47

昔のクリア出来ない頃に比べれば安定はしてきた発狂や同時押しをきちんと抑えたいかも

 

Lv.48 や Lv.49 をプレーしてみて感じたことはまだ実力的に足りないことと
Lv.47のランプを変更して高密度でも落とさない実力が必要になることがわかりました。

全体的にスコアは上がっているので上達はしています!!(๑╹ڡ╹๑)

広告を非表示にする