読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

ボケかツッコミか…!

ボケTシャツ

ツッコミTシャツ

私はボケというよりは天然だったりします。
なので今回の参加チームはボケチームとして参加しました。

任天堂さんも面白いお題を考えるんですねー。この二種類の組み合わせは意外でした。
お笑いといえば一番好きな芸人はさまぁ~ずだったりします。
日常的なノリが大好きでしてふっとした言葉をネタにする素質が大好きです


フェス時だと強制的にレギュラーマッチになるので実際は苦手だったりします(´・ω・`)
早くやりたいガチバトル…!! 経験値的にも美味しいですしね。

広告を非表示にする