読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

今日のpop'n music!

今日の高難度譜面

エレメンタルクリエーションEX Lv.49 Easy

割りとクリアできそうで途中の右二重階段が苦手っぽい。

メタリックオペラEX Lv.49

前半は赤くなったけど発狂で落とした。やっぱりまだ乱打地力が足らないっぽい

銅◇やらフルコン埋め

ターバンEX

みんな苦手だけど私は得意譜面だったりする(´・ω・`)

最初の2 234 2 234 の同時ができれば銅◇になったりするのかしら?

タイムトラベルEX

フルコンは安定するけどGood 5にはなかなか厳しいのかな?
嫁曲なので頑張りたいものだけど…

ハイスピード幻想チューンH

正規は苦手なのでミラーで挑戦。中盤の縦連がやっぱり落とす原因に…!

トルバドゥールの回想EX

昔から好きな譜面だけど今回もフルコンは出来なかった。
でもスコアが増えたので良かったのかもしれない(๑╹ڡ╹๑)

零と弌の鍵の唄EX

折り返し階段が苦手なのでどちらかと言うと苦手譜面、ギリギリ罰20で抑えて銅◇にすることが出来ました。
結構いい譜面なので正規やミラーにして鍛えたい!!

 

実力は増えてないけど若干スコアに上達が見えてるのでどうやら正確度は上がってきてるっぽいですね(´・ω・`)!週3くらいの音ゲーのペースですが最低でも48に銅◇がつくくらいまでは頑張りたいものです。

広告を非表示にする