読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

ダウニースロットに打ち勝った!

シーホース ホワイト に攻撃力+3!

1800000くらいコインが有ったので何かつけばいいかなーと思いダウニースロットへ
結果370000(12回位で当たりを引きました(๑╹ڡ╹๑))
インク回復量とかその辺が付けば良いかなーって思ってた矢先に攻撃力を引いたものですからビックリしました。運を使い果たした感が否めないです。

 

  • インク回復量☆☆☆☆☆☆
  • ボム効率UP☆☆☆☆☆
  • 攻撃力☆☆☆
  • 復活速度
  • マーキング無効化

そんな感じです。アーバンベストはスロット無しで揃えました(๑╹ڡ╹๑)
ウデマエは「A」で安定してますが、3Kスコープが繁盛記に比べて制度が落ちてます。
上手い人が多いので避けられるか全く見つからないということが主ですね。
わかりやすいヤグラとかガチホコならば当たる。というような状態です。

 

そういえば、名前を「まりーあんとわねっと」から「もいもいん₵」に変えました。
強いて言えばMiiの姿をモイモイっぽい奴に変えたってことです。(๑╹ڡ╹๑)
フォロワーになるのもよし遊んでくださってもOKです!!

敢えてBに戻ってスコープの制度を上げたい。そんな黒姫朱理でした!!

広告を非表示にする