
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

pop'n music の低速譜面を克服しよう!! 四日目

低速譜面 平均:BPM350

 MANDOLIN STEP Lv.32

このくらいのレベルなら回復量は問題ないかも?

NEW MUSIC - 僕の飛行機 -H Lv.32

リズムを知っていたから割りと残った。ちょっと難しい(´・ω・`)

運命のパラドックス H Lv.33

一つレベルを上げてみた。残るもののレベル1つ分が意外に苦戦している。

反省点

低速は押せてきてるけどコンボ数がダメダメ、気持ち遅く叩けるように調節してみたい

高難易度譜面

コドモライブEX Lv.48

一年半前のスコアや罰に比べれば半分以上を減らすことが出来ているので上達は見れるかも
押し方としては3連符( 12分の同時押し )らしいのでやや苦戦しそう。

twitter.com

野獣ワイルドEX Lv.48

隣接押しが苦手な譜面だがもう少しすればクリア出来そうなのでチョイスして行きたい

 

金土日の週3回くらいしかポップンは出来ないけども昔と比べれば上達が見受けられる譜面が出てきていて、やってて楽しいと感じる時期にはなってきてるかもしれないですねー。このまま低速もしつつLv.40まで安定させて狭い密度に慣れてゆくというのもいいかもしれないです。

広告を非表示にする