
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

スコープ烏賊ちゃん! 無事にA+に!!

百合烏賊ちゃん達

https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTrRZlY4g

ウデマエA+

https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAACHVRTrixbbZA

 

A-に下がったりA30 ~ 80 をウロウロとしていたりしてて、
A+行けない日々が続いたのですが無事にA+に行くことが出来ましたー!

これからはS烏賊にガチバトルされる日々…!! 怖いですね!!
引き際は上達したのですが、まだまだバレるような行為をすることが多いので練習して行きたいですね!

 

上の画像は「シオカラーズを見てるイカちゃん」ということでユリイカ(百合烏賊)な感じでタイトル付けてみました。 ボーイもかっこいいですがおさげっぽいイカちゃん可愛いです。

広告を非表示にする