
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

pop'n music で 左手力を鍛えてみる:一日目

罰20以下 銅◇になったもの

ロッテルダムテクノEX 鏡Lv.45

 

まだまだ銅◇にならないもの

シンフォニックメタルEX 鏡Lv.47

ロービットサンプリングEX 鏡Lv.46

ストレイ・マーチEX 鏡Lv.47

 

流石にミラー一日目ではそれ程上達は見込めないですねー。でも今日やってきた譜面としては左手力を鍛えられそうな譜面ばっかりでした。
ストレイ・マーチEXは同時押しでコンボを切ることが多い曲でして、BADが減らずにいる曲でもあります。実際苦手譜面です(´・ω・`)

フォロワーさんはLv.50を全て埋めたとか言ってますから羨ましい限りです。
今のところはLv.48を繋げられるような地力を鍛えていければと思っております。

 

yukinko-music.hatenablog.com

広告を非表示にする