ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

同時押しを鍛えようキャンペーン!!

私の地力には同時押しが苦手なんじゃないか…!ということで同時押し曲メインにプレーをしてきました。Lv.49の譜面を叩くには、はまた別の話です。

アマイヒミツEX Lv.44

フルコン予定だったけども、ゾロ目スコアだったのでスコア取っておきました。
BEST SCORE も +2222 でなかなかおもしろい自己ベストですね。

ヴィジュアル4 EX Lv.46

お…!これフルコン行けるんじゃね!?と思ったらすっかりラストが発狂だったのを忘れた例です。 前半は全部繋げられますから割りと地力上げれば罰5まで行けそう?

コドモライブEX Lv.48

今日のコドモライブEX スコアは少しづつ伸びております。
苦手な部分がどちらかと言うと道中の同時よりもラスト近くの上段三角押しが問題だったという…(´・ω・`) 同時曲ランダム始めようかな?

Concertino In Blue EX Lv.48

コンチェEX 階段曲というよりは同時曲だと思うのですよねー。 弱めたZEDAMGAとかニエンテっぽい譜面です。まだまだ罰20には遠そうですよね。

ZADAMGA EX Lv.48

これはクリア出来たか…!!! とおもったら結局ノーツに嫌われた曲です。
最後まで赤ゲージ死守じゃないとクリアもまだまだ遠そうですよね。

ニエンテEX Lv.49

そろそろ出来るんじゃないかしらと思ってプレーしてみたけどもちっとも手応えが変わらなかったニエンテ、変わったポイントとしては若干階段を繋げられる。123 789 の繰り返し同時押しに繋ぐ手応えがあった感じですかね。

やっぱりニエンテレベルを叩くにはプロバロEXを正規クリアだったりランダムクリア
47・48の譜面をランダムでクリア出来るような実力が必要なのかもしれませんね(´・ω・`)!

www.youtube.com

広告を非表示にする