ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

pop'n music で 左手力を鍛えてみる:二日目

今日はフォロワーさんにオススメされたLv.47のミラーをメインにプレーしてきました。
全てミラーとなっております!

Lv.36 タイムトラベルEX(リクエスト)

もう少しで銀☆になってパフェも近いかも…!?

Lv.47 一曲目 暴れ焰EX

安定のPON曲 やっぱり密度濃い所が難しくて落ちちゃう感じがします。

Lv.47 二曲目 ATHLETIC BOOGIE EX

Lv.47の中でも安定してクリア出来る曲だと思います。割りと簡単です。

Lv.47 三曲目 I'm so Happy  EX

愛無双 無事に銅◇にすることができました。

Lv.47 四曲目 アンセムトランスリミEX

階段は悪くはないんだけどまだまだカバーするには下手っぽいですね。

Lv.47 五曲目 あやかしロックEX

やっぱり苦手っぽい? ランダムに似た譜面な感じがします。

Lv.47 六曲目 フォレストスノウ2EX

フォレストスノウ2 猫叉曲です。 猫又特有の餡蜜同時がなかなかうまく押せないです

Lv.47 七曲目 ポップミュージックEX

うたちゃん。ラストの「うた!」の辺りが落ちるポイントになっております。

Lv.48 モダンパンクEX

モダンパンクEX 正規はクリア安定だけどミラーにした途端むりっぽい?

Lv.49 リナシタEX

リナシタEX どうやらミラーにすると更に苦手な譜面になるっぽいです(´・ω・`)

Lv.49 インボルグEX

インボルグEX コレも後半なんだか分からない譜面になっちゃう感じがします。

 

まだまだ練習量は必要な感じがしますねー。 上手い人から来たリプライによると無理押しのランダム力も必要っぽいので練習していければと思っております。
次回は少し階段曲のランダムなどを挑戦してみたいと思っております(´・ω・`)

Twitterでの会話

 過去ログ

yukinko-music.hatenablog.com

広告を非表示にする