ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

KSP : 宇宙開発日記1日目

2015/10/13 宇宙開発を始めた。

 

宇宙開発シミュレーションゲーム Kerbal Space Program 略してKSPの購入を決めたので今日から開発していこうかと思っております。

無料版である程度作ったことがあるのでささっとロケット開発

どーん!!!

どうやらパラーシュートが足りなかった模様。
気づくまでに2回、これで未来の宇宙飛行士を3人も亡くしてしまったよ…。
(-m-)

パラシュートをつけて再投入

シュパッ!!!

着地

今回は飛んで行くまでが遠足らしいので今日はここまで、
明日はもう少しロケットらしい開発をして行きたいですね(*´﹃`*)

 

Kerbal Space Program on Steam

広告を非表示にする