ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

2015/10/24 のポップン

Lv.39 タナバタEX


[pop'n music 18 せんごく列伝] ミシュカ - 白いとび羽根 [タナバタ] EX - YouTube

また1切りをやらかした(*´﹃`*) 誕生日が近いこともあり好きな曲です。

Lv.47 コンテンポラリーネイションEX

【ポップン】コンテンポラリーネイションEX 5.0速 - YouTube

猫叉さん押しというか難しい譜面。もう少しこぼさないポイントを鍛えていければ上手くなる気がする。全体的に猫叉曲は難しく練習のしがいがあると思います。

Lv.47 ロックビリーEX

【ポップン】ロックビリーEX 2.5速 - YouTube

全体的にこのハネリズムが苦手っぽい。あと判定が厳しいような気がする。
放置して、昔よりは上達したんじゃないかな? 変に癖を付けないように注意したい。

Lv.48 プログレタンゴEX

【ポップン】プログレタンゴEX 4速+4.5速 - YouTube

ラスト以外は普通に練習にはなる譜面。ラストはやっぱり気合かしら…(*´﹃`*)
どんどんとゲージは増えてるので次回くらいにはクリアさせたいと思います。

 

 

今回、プレーをした曲の下にYoutubeの動画を付けてみたのですがどうでしょうか。
多少は復讐しやすい感じにもなるしどのくらい難しいのか確認できる気がします。

広告を非表示にする