ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

一週間ぶりにポップンしたら手が動かなかった。

Lv.46 ウェルフェアEX

【ポップン】ウェルフェアEX 4.5速 - YouTube

前までは罰40くらい出ていたので、今日やってみた感覚で言うとかなり認識力は上がったと感じます。

Lv.44 恋愛観測 ~ VENUS Mix ~

[ポップン]Lv44 恋愛観測 -VENUS Mix- EX - YouTube

やっぱりWacゾーンが難しい。T・A・G・TAG・T・A・G・TAGの後の階段が難所ですかねー。練習になるのでどんどんプレーしていきたい譜面です!

Lv.46 ZEN - JAZZ

【ポップン】禅ジャズEX 2.25速(4.5速ハーフスピード) - YouTube

ミラーにしたらかなり難易度が上がった譜面です、そういえばLv.46ってこんなに難しい譜面とかあったのだと再認識させてくれました。

反省

高レベルを触ってみたが認識できなくなっていたので Lv.44 ~ 47 を触り直して行きたいと思います。しかし禅ジャズにて二重階段が得意になってて良かったと感じています。

広告を非表示にする