ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

Lv.40付近の譜面も難しいです

今日は中級者曲にて、MIRROR練習をしてきました。
流石にフルコンまで行くにはキツイですね。

Lv.42 AME-POP MIRROR

アメポップ 軸押しが基本となる譜面で難しいです。
中級者のオススメ曲にはなるかな?

Lv.41 QMA EX MIRROR

【ポップン】クイズマジックアカデミーEX 4.0速 - YouTube

ソフラン譜面であり最初の低速の階段がどうも押し間違えるみたいです。

Lv.41 Pink Rose EX MIRROR

【練習用PMS】ハートEX Pink Rose (pop'n19) - YouTube

泣かないでー!ホントの孤独を知らないー!! な曲
ポップン譜面はかなり好きな曲です。 しかしフルコンならず…(´・ω・`) おしい

Lv.37 ダークオペラEX MIRROR

pop'n music 13 - ダークオペラ (EX) - YouTube

譜面を見て分かる通りLv.37にしては4つ押し5つ押しが含まれるのでフルコン難易度は難しい。それをフルコンさせて頂きましたー(*´ω`*)

ダークオペラは大好きな譜面です!

Lv.49 インボルクEX

[ポップン]Lv49 インボルク EX - YouTube

100は切れたけどもまだまだかな? 普通に難しいです(´・ω・`)
プレーしてると腕がパンパンになります。

 

広告を非表示にする