ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

世界を救うのは「愛」か「金」か…!

愛さえあれば人は恋をする。 恋をしちゃう乙女…♡ なLOVE

f:id:yulime:20151101014038j:plain

・HAPPY LOVEGAZER 「恋愛観測」 - YouTube

金が無いと世界は平和にならない。世の中は金だよ!! なMONEY

f:id:yulime:20151101014045j:plain

・RECKLESS RAVE 「GOLD RUSH (pop'n GOLD MOUNTAIN rush)」 - YouTube

私はお察しの通り「愛」の方に投稿してきました。 音楽ゲームでも割りと恋愛曲が好きな事も多くて実際に恋愛をしたい感じもあります。実際お金で世界は変わりますが…。お金も世界を救えるかというと難しいのですよね。やっぱり何かを一途に愛せる愛が一番世界を救えるんじゃないでしょうか…。

広告を非表示にする