ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

また来週に!と言ったな?アレは嘘だ。

昨日にまた来週とか言いましたが、今日もポップンを1回だけプレーしてきました。
とある曲が一曲クリア出来たので書くということです。

Lv.48 ZADAMGA EXクリア

[pop'n music] ZADAMGA EX mirror - YouTube

やっとミラーでクリア出来ました。挑戦回数としては20回位いくんでしょうか?
肝は中盤の二重階段・三重階段をどうにか繋いてゲージをなるべく半分以上死守することだと思います。今回の二重階段時点でのゲージ数としてはボーダーマイナス3でした

Lv.48 クリエイターEX

【ポップン】クリエイターEX 3.5速 - YouTube

Lv.49でも良いんじゃないかな?と思う譜面。中盤まで赤くなったもののラストの発狂の密度で撃沈しました。創世ノート。それでも実力は上がってる気がします。

twitter.com

やっぱり創世ノートくらいはクリアしたいものですね…(´・ω・`)

広告を非表示にする