読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

こぴゅらっ。八段クリア

 IIDX COPULA八段無事にクリア。

今回の弐寺八段は皿曲があんまり無いので簡単に感じました。
ロッテル・ダ・サンで変に3鍵の縦連を落としちゃったのが悔しかったですけどね。
それでもギガデリが回復譜面だったのでそれ程問題なくクリア出来ました。
最近ギガデリが一番簡単なんじゃないかと思うこの頃です。

 

今日プレーできたので、ライバル登録募集してます!

ID: 3184-6200 です。 実力は☆12の簡単なのがクリア出来るくらいかな?

Lv.50 エンジェリオンEX

やっぱり難しいです。やる曲に悩んだのでプレーしてみました。
プレーしててもノーツがスカスカ抜けるので変な押し方をしてる気がします。

アルケーH

最後の最後で切ってフルコンならず。悔しいです。

広告を非表示にする