読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

グランヂデスって難しくないですか??

Lv.48 グランヂデスEX

【ポップン】グランヂデスEX 4.0速 - YouTube

いやいや後半無理なんですけど(´・ω・`)!!
前半の低速は全て繋ぐほど得意なのですが、後半のデス兄ゾーンから難しい交互が降ってくるので難易度が高いのですよね。

そしてミラーのままプレーしちゃったのもよろしくなかったかな?

グランヂデスEXはまだまだ先の目標になりそうです。

Lv.48 モダンパンクEX

【ポップン】モダンパンクEX 4.5速 - YouTube

この時、頭痛だったのですが、弐寺の灼熱Pt.2の後にプレーしてみたら発狂交互がハマりました。実力的にも簡単に感じてきたので地力としては上がってるのかな?

Lv.48の譜面を罰20とは言いませんが、Lv.47の譜面をそろそろ罰20以下にして行きたいですね。

Lv.45 滅亡天使†にこきゅっぴん

[ポップン]Lv45 滅亡天使†にこきゅっぴん EX - YouTube

今回もダメだったよ…。

にこきゅっぴんはLv.45にしてはフルコン範囲以内 ( 一度だけ罰1 ) だったこともあり、フルコンをしたいのですが中盤つなぐと後半失敗するし、中盤失敗すると後半成功するというもどかしい結果にいつもなってしまうのですよね…(´・ω・`)

譜面としては綺麗な同時押し曲なので練習にはなります。

灼熱Pt.2

www.nicovideo.jp

ぴゅっぴゅっ。ぷわーん。Yo!<(╹ヮ╹)>

いやいや皿のリズムおかしいってww
どうやら灼熱初代より皿の数が多いらしいですね。それでも若干灼熱よりはリズム取りやすいのかな?時々皿で回復出来ているところもあり譜面としては悪くない。それでも、鍵盤と皿を一緒に叩かせるのはキツイよ(´・ω・`)

広告を非表示にする