読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

エクラルをプレーしてきました。

おはようございますー。昨日はエクラルをプレーしてきました。
まだ[1]で保存機能はついてないのですね…。ちょっぴり残念です!

Lv36 Rat-Ta-Tat-Tart

今までになかった面白い曲。ポップンカーニバルっぽい雰囲気でEXも楽しみです!

Lv.47 Reconsideration EX

【ポップン】Reconsideration(EX) ‐ ニコニコ動画:GINZA

思ったより簡単だった譜面。もうちょっとバック音が欲しかった!

Lv.40 地方創生☆チクワクティクス

ひなびた曲にしてはちょっと物足りなさがある? 

Lv.33 ユメユメアラウンド~だってYou&Me~

フルコンも逃し、パフェも逃した悔しい曲( ;∀;) 曲としては好き(o・ω・o)

Lv.39 Beyond the prairie

スゥイングラテの人 譜面としても叩きやすくて良いです!

Lv.49 perditus†paradisus

序盤は繋いだけども後半の難易度がやっぱりキツメ、クリアは遠そうです(´・ω・`)

lv.37 Ophelia

ユーリの叫ぶオフィーリア。Hは無事にフルコンしました。この流れで行くとオフィユリというカップリングができるのかな?? ちょっと期待してみるけどもオフィーリアには恋人がいるからなぁ…。

Lv.46 "Schall" we step?

クリア出来なかったので画像は撮ってきてません( ;∀;)
ラストの同時階段が初見では難しいので帰ってきてから研究させていただきました。

www.nicovideo.jp

f:id:yulime:20151128075031p:plain

16分階段の「左→中→右→中→左」みたいです。餡蜜のほうが叩きやすいのかな?
Lv.46にしては難易度が高めなのでプレーするときは注意したほうが良いかもです。

ポプとも

ポプとも募集してます。 ID 1505-7012-8950 ( 150570128950 ) となっております。

シャルちゃんがクリア出来るように頑張りたいと思います!

広告を非表示にする