ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

スプラトゥーンamiboのボーイとイカをGET!

近くのゲームショップにバイトの休憩中に訪れてみたらあったので嬉しい(o・ω・o)!

かれこれ7月にスプラトゥーンが発売されて後半くらいにスプラトゥーンのamiboが出たので探していたのですが中々話題なものというのは何処に行ってもなく見つからないものです

発売されて間もなくの頃、Amazonで買うと一つ3,000円とかしていたので高すぎでしょ!と躊躇していました。
今回買ったのは定価の1,200円+税で買えたのでとっても喜んでます。

あと必要なのはガールのみ。制服が可愛いので揃えるしかないですよね…!!

ミニゲームが出来るので楽しみにしてます(o・ω・o)!!!!

広告を非表示にする