ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

出発進行指差喚呼!

コピュラが連結(繋ぐ)という意味なので鉄道関連の曲が多くて鉄道好きには頼もしいです

お気に入りなのは、ほっしーの「シュッパツシンコウ・シサカンコ」だったりします。

www.youtube.com

ひたちなか海浜鉄道の駅を借りて踊ってるんですね。
普通に鉄道が運営中に踊ってるものですから後ろの人が止まったりしてて面白いです。
指差喚呼というのはいわゆる指差し確認ということですね。鉄道的や工業には常識です
ししないと危ないですね。

コピュラで気になる曲といえばRyu☆の「Donkey Dunk」だったりします。

www.nicovideo.jp

一発目で好きになったのですが何度もプレーしてると更に曲にハマる気がします。
CNよりもメロディの部分がやっぱり難しいかな?今作からCNで回復するようになってるので少しはゲージを維持できるのですが、ハード抜けは難しいです。

ポップンも新作で解禁してるので中々弐寺にプレーすることが出来ないのですが、それでも頑張ってプレーしていきたいですね。(リントヴルムくらいは解禁したい)

広告を非表示にする