ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

ポップンの中級者レベルの曲って思ったよりも難しい

Lv.44 Into the Wind 罰2

Lv.39 Together EX 罰1

Lv.39 Schall we Step?H 罰1

Lv.38 うさぬこぬんぬんファンタジーH 罰1

Lv.35 E-CLINIC 罰1

Lv.35 アリプロH フルコン

最近スコア力を鍛えるためにフルコンを目指してるのですが、1切り2切りが多くて困り者です。本当にもう少しで銀色ランプが手に入れられるのに勿体ないですね。上級者といえども、Lv.35の譜面でもフルコンできない現状じゃまだまだ高レベルを安定させるには辛いのかなと思っております(´・ω・`)。

一番悔しかったのは「Into the WindEX」で次に悔しかったのはシャルちゃんの「Schall we Step」だったりします。どっちも後半で落としてしまいました。また後日頑張りたいと思います。

このまま中レベルのフルコン埋めが多くなると思います。ポプともしてる人もフルコンが多いので頑張りたいものです(o・ω・o)!!