ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

2015/12/15 のエクラル

Lv.44 ムラクモH 罰5

Lv.44 フォークロックEX 罰1

Lv.44 ダークネスEX 罰4

Lv.49 Innocence

フォークロックとinnocenceは惜しかった。もう少し頑張ればクリア&フルコンは狙えそうです。秋葉原のHEYでプレーしたのですがボタンが柔らかくて良いですね!全て繋ぐにはちょっと柔らかすぎな感じもしますがクリアメインにプレーするには充分良い気がします。(それに比べてレジャラン2号店(ドンキーの上じゃない場所)のボタンはガチムチすぎてキツイです( ;∀;)

 Lv.49を通常クリア出来るような地力はないのですがEasyで発狂をごまかせる能力ならありそうです。みんなLv.48以上をクリアや銅◇になってるところを見ると中級レベルでも落とさない能力が必要なのかな…?自分でも今から開始したものの上達してるか甚だ疑問ですがフルコンチャレンジは続けていたりしてます。
問題は曲数が多くて困り者なのですけどね…。

今年のエクラルは何かLv.49クリアするくらいは地力上達が欲しいですね。

広告を非表示にする