ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

フルコン埋めをしながら鍛えてみる。

Lv.39 "Schall" we Step ? H フルコン

pop'n music エクラル プレイ動画 "Schall" we step?(H) - YouTube

Lv.45 ひまわりと散歩道EX 罰5

pop'n music éclale - ひまわりと散歩道 (EX) - YouTube

Lv.38 JAPANESE REGGAE 罰1

Pop'n Music 14 - Haruka EX - YouTube

Lv.34 HOUSY POP 罰2

[pop'n music CS 8] 新谷さなえ - 会社はワタシで廻ってる!? [ハウシーポップ] EX - YouTube

Lv.35 HEALING DUO 罰2

[Pop'n Music 18 せんごく列伝] 秋桜+WORLD SEQUENCE - Home. [HEALING DUO] EX - YouTube

 Lv.37 TOKYO ROMAN 罰1

Pop'n Music 12 - Tokyo Roman EX - YouTube

Lv.34 ~ 37 辺りでもなかなかフルコン難しいですね。嫌な配置をしている譜面が多い気がします。または綺麗な三角押し譜面が多いのも中級者レベルに多いでしょうか。

ところで、Schall We Step? の交互が決まりフルコンが出来たので嬉しかったです。(実は交互譜面は苦手) Lv.45のひまわりと散歩道は譜面としては得意な分類なのでもしかしたらフルコン狙えるかな?とはいいつつ中盤に右に固まる所があるのでそこでポップ君を落としてしまうのですが…。

そういえば12月中にコドモライブEXクリアをする予定でしたが今月中は無理そうです。ちっとも同時がハマらなくなりました。もしかしたらH譜面を何度かプレーすれば出来ると思うのですが、あの密度で正確さを維持するにはちょっと厳しい譜面なのかもしれません。

 

広告を非表示にする