
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

今日はプレーする時間が少なかったので

Lv.49 インボルクEX

【ポップン】インボルクEX 4.0速 - YouTube

縦連が押せてないっぽい。罰は減ったもののまだ遠そう。

Lv.49 プログレッシブバロックEX

【ポップン】プログレッシブバロックEX 4.0速 - YouTube

Easyゲージだけど思ったよりクリア出来そうな感じがする。

Lv.49 ニエンテEX

【ポップン】 ニエンテEX - YouTube

やっぱり左右の三角押しで落としますね。それでも罰は100以上減っております。

Lv.48 流離

[ポップン]Lv48 流離 EX - YouTube

なんとかごまかせてクリア。プレー回数としては3回目?いやらしい譜面です。

Lv.43 Subdued Color Pop EX

【ポップン】Subdued Color Pop - YouTube

ズレ押しや片手で叩くような階段が多いので意外に難しい。またフルコン出来ませんでした。

 

今日は閉店作業をした後に2クレ分だけ遊んできました。久しぶりにLv.49をプレーしましたけども難しいですね…( ;∀;) クリアできる方法が知れれば良いのですがまだまだ遠そうです。その前に手が固まってしまって指をたためない。(インボルクの縦連の形で他のボタンを押そうとしている)な感じです。中レベルの譜面で腕をテキパキ動かせるのに超上級者譜面になると動かせないアレです。誰か攻略知っていればコメントいただけると嬉しいです(´・ω・`)!

気持ち風邪をひいてしまったので身体が思うように動かせないのですが、休憩しつつ頑張っていきたいと思います。

広告を非表示にする