
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

Lv.47を◇にするのはキツイ気がする。

lv.48  PIANO CONTEMPORARY EX

【ポップン】ピアノコンテンポラリーEX 4.5速(再) - YouTube

やっぱりごちゃごちゃしたところはごまかせるがそれでもゲージは減るので厳しい。
動画を何回か見て譜面研究をしなければクリアは遠いか? 癖はまだ付いてない模様

L.45 GIRLS ROCK EX

縦連曲 割りと得意だけども銅☆(罰5)にするには厳しいかも? スコアは出たので良しとはするけども何か悔しいですね。

これからのポップン

Lv.45 や Lv.46 の譜面さえ銅☆にするのは厳しそうなので Lv.42 ~ 44くらいの譜面にてフルコンや銅☆を専念すればボチボチと高レベルへの叩きごごちも変わってくるかも?
まだまだポップンレベルとしては中途半端なので頑張っていきたい。

乱ノックなどをオススメされているが変な押し方で癖が付きやすいので、まだ練習再開としては未定。コンボをつなげていたほうが楽しいという理由も!

広告を非表示にする