
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

2015/12/25のポップン

Lv.43 Link of Chain EX

[ポップン]Lv43 Link of Chain EX ‐ ニコニコ動画:GINZA

同時押し曲っぽい。スコア高めで頑張ればフルコンできそう。

Lv.39 かくしん的めたまるふぉ〜ぜっ!EX

うまるちゃんEX 今回は低速で一つ落としてしまった(´・ω・`)

Lv.42 ラブラドライトEX

[ポップン]Lv42 ラブラドライト EX ‐ ニコニコ動画:GINZA

やっぱり中盤の難所がむずい。ミラーもワンチャンあるかもしれないですねー。

Lv.47 僕ガ壊レル前ニEX

何か癖が付きそうな譜面。当分やらないことにする(´・ω・`)

Lv.44 AGE BEAT EX

スコアが変わったといえども1万5千点以上伸びた。GOODも少なくて大変よろしい。

Lv.45 激アツ☆マジヤバ☆チアガールEX

Lv.45にしては簡単な譜面をしている。どちらかと言うと左右振りと同時を鍛えられそう

 

やっとポップンにスクショ機能がついたので撮ってきました。レベル表示が無い代わりにTIMING機能があるので早く押してるのか分かりやすいですね。

広告を非表示にする