読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

あけましておめでとうございます!

今日から音ゲー解禁です!(o・ω・o) KACが始まる前にポップンのメダルを解禁してKAC曲を手に入れたいですね…!

Lv.40 Jr. R&B EX  フルコン

[ポップン]Lv40 Jr.R&B/S・S・L~スーパー・スペシャル・ラブ~ EX - YouTube

CS曲なのでLv.40以上な譜面が降ってくるだろうなぁと思ってプレーしたら三角押しが多く、思った以上に精神がすり減った曲でした。一応初見フルコンはしましたが難易度は高い気がします。

Lv.38 Jr. R&B 3 EX  フルコン

ノーツが少ない理由なのか判定が厳しめな譜面でした。Goodがちらほら見えていていつ落とすのかヒヤヒヤしながらもフルコン。譜面としては楽しいです(o・ω・o)

Lv.46 蒼い弓箭EX

階段はなんとかなった。しかし罰5以下にするにはちょっと厳しそう。

Lv.44 OPhelia EX

Lv.48 Evans EX

左手でだいぶ落としてるので、苦手な譜面かもしれないですね。Lv.49くらいに感じる。

Lv.50 カウボーイEX

カウボーイは無理でした。

広告を非表示にする