読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

中レベル特訓3日目

中レベル特訓3日目

罰1だった譜面が多かったがフルコン出来たのが一つあるので悪くはない。

さよならサンクチュアリ EX 銀◯フルコン

ボヤージュEX(さよならサンクチュアリ) - YouTube

譜面としては難しい方だったのでフルコン出来て嬉しいです!

ELEGOTH H 罰1

pop'n music 11 - エレゴス (H) - YouTube

久しぶりにプレーしてみたら今までにないような楽しい譜面が降ってきました。

HAPPY J VOGUE EX 罰2

pop'n music 13 - ハッピーJヴォーグ (EX) - YouTube

中盤まで繋いだのにラストの配置で落とした。悔しい(´;ω;`)
スコアが「2」が多く面白いリザルト結果だったので掲載。

ウチュウリョコウ EX 罰2

pop'n music 11 - ウチュウリョコウ (EX) - YouTube

やっぱり4腱の縦連が問題?

LONELY FEEL EX 罰2

[pop'n music 18 せんごく列伝] 秋桜 - fragments [ロンリーフィール] EX - YouTube

今回は割りとコンボを詰めれた。

おもちゃばこのロンド EX 罰2

[POP'N MUSIC] 輪舞曲 - おもちゃばこのロンド EX - YouTube

また1つ落としてしまったー( ;∀;)

FM POP EX 罰7

ポップンミュージックCS13 FMポップ【EX】 - YouTube

同時曲なので楽しい。オススメはできるけど三角押しが安定しない。

 

中級レベルがどんどんと楽しくなってきてLv.37とかのレベルでも選ぶようになりました。

広告を非表示にする