
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

高レベル特訓3日目

今日はLv.47の譜面に特攻してみた。

断罪プラズマEX 銅◇

軸押しな曲。前までは罰24くらいでボロボロ溢してたので、今回プレーしてみて思わぬ成長を見せてくれた。 コレも中レベルの練習の成果か

AIダークネスEX 銅◇

三角押しや微発狂でボロボロ落としていたのを拾えるようになってたので成長した!

胸キュン☆マレットEX ランダム

割りかし同時の配置が当たればオススメできる曲。偶にはランダムもしないとね。

 

今日は少なめです(´・ω・`) 精度は上がりつつあるのですが発狂に耐える能力が落ちたのでLv.48のクリア曲選んでもクリアは出来なかったりします。なのでLv.47の銅◇をメインにプレーしていければと思っております。

広告を非表示にする