
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

今作は難易度高めな曲が多い気がする。

Lv.49 エレメンタル・クリエーションEX

Lv.48 SYMPHONY FROM ZERO EX

Lv.42 かるたクイーンいろはH

 

今作のLv.48 ( Symphony From Zero) は難しいですね。全体的に譜面傾向が高密度になってる気がします。(´・ω・`) KAC曲のかるたやダンプは私にはまだまだ難しいです。恐らく後半まで残るんじゃないかな?来年のうちにクリア出来れば上々な方だと感じております。

最近はお金がなくてそれほど音ゲーしてはいないです。のんびりPCゲームなどをしていたりのんびり生活しています。地力を下げないうちに貯金を増やしたいですけどね。

広告を非表示にする