ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

精度は上がった。左手力も上昇中

最近のポップンプレーとしてLv.43とLv.44の銅☆を目指しながらとにかくスコアとコンボを光らせるちゃんとしたリズムプレーを基本において斜め押しや三角押しが入る同時押し譜面をメインとして置いてプレーしております。

飛べない天使H フルコン

なかなか曲芸者な曲です。Lv.30の中でも難しい方なのかな? とにかくフルコンついて良かったです

エレクトリカルパレードEX 銅☆罰1

また1切りやらかした(´;ω;`) 今回はラストのスライド階段の一つが押せてなかったっぽいです。コンボ1066とか久しぶりに見ました。

DIAVOLO H 銅☆罰3

このくらい簡単になった。スライド譜面

レイニーワルツEX 銅☆罰5

高速交互は一個だけ落とした。ラスト間違えて2個落としなので実質罰3個?でもフルコンはまだまだ厳しそうです。

万葉集EX 銅☆罰5

斜め押しが多発するこの曲。練習になります!!
同時押し苦手な割には成長がでてて嬉しかったです。

隅田川夏恋歌EX 銅☆罰5

よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今度こそ罰5に仕留めたぞ!! 隅田川夏恋歌 近くに隅田川があるので馴染み深い曲です。

SF POP EX 銅☆罰5

これも曲芸者な曲です。SF POP なかなかここまで仕留めるには実力がいるんじゃないかな?

未クリア

ルイナスEX

Easy無しでプレー。発狂入るまでは赤ゲージ死守できた!!発狂から押せないんだけどね。譜面研究かS乱練習が必要っぽいです。

プログレタンゴEX 

ぷろたん。↑の数々な曲をプレーしてたら二重階段で真っ黒は無くなったよ。
しかし低速がちっとも押せずに二重階段手前で赤ボーダー1ゲージ分だったのでどうにも出来なかったです(´;ω;`)

 

割りと銅☆埋めは実力UPと認識力が上昇します。ただしLv.48の譜面が次々クリアできるかと言うとそういう訳ではなくLv.46とかLv.47の譜面の罰が減るくらいの実力しか上がりませんね。でも「Lv.44罰5埋め→Lv.45の罰5埋め→Lv.46…」と考えると時間はかかるものの成長度も上がると思っております。

広告を非表示にする