
ゆきんこゲーム日記

音楽ゲームでクリアしたものとか気になったゲームとかをメモしてゆくブログ

因縁のコアロックEXクリア

コアロックEX クリア!!

個人差はあるけども実際問題児と言われているコアロックをクリアできました!!
プレー回数としてはこの曲が出てきてから30回程度。あまり連投プレーはせずに放置をして他の曲のフルコン埋めやLv.44の罰5埋めなどで8分同時の正確度の実力UPを狙っていつつ一週間に1度のペースでプレー。それでやっとクリア出来ることが出来ました。

コアロックEXのクリアの目安としては0:55秒地点で赤ゲージ入りしていつつ。時々降ってくる5個押しの同時などを取れる精度があるならばワンチャンあると思います!

youtu.be

2年かかってクリア出来たので嬉しいです!(o・ω・o)

スペースオペラEX

最後繋げば銅◇になったかな? 勿体ないです。
でもLv.45の銅◇埋めも中〜強でも出来るようになってきておりますね!

その他

譜面をちゃんとみる能力は向上したものの、低速を叩く技術は低下。
ソフランやら低速練習を専念しつつ戻していきたい。

広告を非表示にする